群馬県/フランス美大留学予備校・芸大受験・美大受験・子どもから社会人の為の美術学校・画廊/すいらん

無料一日体験相談会・春期講習会

中学生・高校生対象!無料一日体験相談

2020年3月22日(日)●受講時間 AM10:00~PM5:00

《デッサン初心者、デッサン経験者》

個別に進路相談をしながら個々の志望大学のデッサンを

中心にその課題を読み解きながら描いていきます。

《初心者》静物デッサン/デッサンを始める前の描画道具の準備(鉛筆の削り方)やイーゼルの位置やモチーフとの距離、描く時の姿勢も含め丁寧に指導します。

《経験者》志望大学のデッサン課題/出題意図を踏まえて解説しながら進めますので、専攻も決まっている場合は事前にお知らせ下さい。

※進路相談のみの場合も事前にお申込み下さい。

●持 ち 物  鉛筆4本(2H、HB、2B、4B)、練消しゴム、カッターナイフ、画用紙B3(画材の必要な方は1Fすいらん画材をご利用下さい。)

●申込方法 無料一日体験相談会・春期講習会申込書(写真添付)に希望の講習を記入の上、申込書を事務局までご持参下さい。

メール、FAX、電話での予約の可。(講習日に申込書を必ず持参して下さい。)

高校生対象!春期講習会

2020年3月27日(金)ー4月4日(土)

●受講時間 PM1:30~PM8:00

春休みは新学期からの受験対策を具体的に考え始めるのには良い時期です。
この春期講習会は受験の為のデッサンの基礎を中心に解説をしながら進めます。

デッサンを本格的に描いたことのない高校生は勿論、日頃から志望美大のデッサンや専門課題に取り組んでいる高校生もこの機会にもう一度デッサンの基本を確認し、デッサン力の向上を目指す良い時期です。

それぞれの目的を持って、是非この春期講習会に臨んでください。また、学校が休みのこの時だから、よりステップアップして新学期を迎えたい高校生には志望別課題で実際の入試に近い課題を講習します。

事前に講師と面談の上、課題を決めて下さい。

(デッサン以外の課題に必要な道具は各自事前に準備して下さい。分からない場合は講師または事務局にいつでもご相談下さい。)

すいらんの講習会は課題選択可能、要望重視の受講生の為の春期講習会です。

2020春期講習会受講後、4月8日(水)までに2020年度入学手続きをされた場合は入学金が免除となります。

春期講習会受講生は併設のすいらん画材にて特別割引で画材を購入出来ます。



最大14 日間 の体験入学・新高校2・3 年生対象!